人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもの部屋を新設
皆さん、こんにちは。

当サイトのトップページに「子どもの部屋」を新設しました。
一部工事中ですが、完成すると今の生きるを助けるページの生にある子どもの部屋がなくなります。子ども達に知ってもらいたいサイト、学んでもらいたいサイトを集めました。
もちろん他のサイトと同様まだ充分ではありませんが、遊びも取り入れて子ども達にとって生きていく上で大切なサイトをそろえてあります。動物エコグラムは50の質問を答えると、自分の性格を知ることができ、ウノタンは七田式の脳訓練を採用。いづれも大人も楽しめます。子どものSOSは当サイトの助けるページの命にある子どものSOSのページに飛ぶようにしてあります。子どもを守るのは私達大人の責任です。「生きるアシスト.com」は子どもを守り、大切にしたいと思っています。そのため時間をかけ、子どもの部屋を充実させていきますので、どうぞご協力・ご支援をよろしくお願いもうしあげます。
主宰者・スタッフ一同より
by mothertoikiru | 2011-02-11 16:28 | こどもの部屋
<< 生きるを助けるに「まなびたい」を追加 寂庵だより >>