<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
10000VISITS!ご来場有難うございます
 まもなくサイトオープンから28日で1カ月を迎えますが、おかげさまで早くも10000人のご来場を頂きました。いまはまだ登録サイト様へ開設連絡をしている最中で、一般の方々にはまだまだ周知しておりませんが、開設から1カ月も立たないのに、1日300人以上の方々にご来訪頂けましたことは「生きるアシスト.com」への期待の高さと真摯に受け止めたいと思っています。
 毎日毎日、これでよいのかと思いつつやっておりますが、私達の活動はとりあえず、命の支援に必要な情報を必要な人へ届け、ひとりでも困ったことや悩んでいることが軽減できるパイプ役になれればと考えています。
 残念ながら私達が直接つらい方へ手を差し伸べることができませんが、当サイトにはそんなつらい方々を応援する方々が大勢集まっていますし、これからもたくさんの人達が集まり、どんな時でもどんな場所でも、必ずつらいあなたに寄り添い、全力で助けられるサイトとなれるよう努力させて頂きます。ですからどうかこれからも皆様の一層のご協力ご支援をよろしくお願い申し上げます。
主宰者・スタッフ一同より
[PR]
by mothertoikiru | 2011-01-26 13:19 | 10000VISITS!
システムの調整がうまくいきません
そのため、当サイトへお越しの皆さんにはご迷惑をおかけしてます。
なにしろ若干名でやっておりますので、なかなか上手くできず、四苦八苦
しています。今さらながら・・・大丈夫かなと不安ですが、励ましの言葉もありますので、
なんとか乗り切りたいですね。人生は思うようにいかないのは当たり前と、常に肝に銘じるようにしてますが・・・ちょっとしたことで(>_<)となり、困ったものです。私達のミッションはいのちの情報をみなさんへ届けることです。困ってる人がいたら、なんとか当サイトが案内役となり、ここにいる登録サイトや心ある皆様へバトンタッチしたいですね。困った方がなんとかなれば、その方はまた当サイトへ戻り、今度は皆さんを助けるかもしれません。そうやって、どんどん人の連鎖が生まれていけばうれしいし、そんな人が街中にあふれたら、もう「生きるアシスト.com」がいらなくなるなれば、主宰者は本望ですが、困った人がいなくなることは不可能なので、当サイトの目指す「ジャパンモスク」を作って、その場所からやり直せる人生をバックアップしていきたいですね。今は夢だけどきっとね・・・・お願いします<(_ _)>
[PR]
by mothertoikiru | 2011-01-18 01:54 | ジャパンモスク
RSSの表示が可能になりました
特にRSS搭載の登録サイト様やブログサイトの皆様からご要望が相次ぎましたRSSによる更新情報の発信が可能になりました。RSSの搭載のwebサイト様はそれほどありませんが、ブログサイト様ではRSS搭載がほとんどですから、記事を書けば当サイトでアップされ、表示されますので朗報かと思われます。またwebサイトはRSS搭載ではないけれど、サイト内からブログを発信している方にも朗報かと思います。ただ、RSSアドレスの取得はひとつしか拾えませんので、サイトのRSSか、ブログのRSSか、のどちらを発信したいかはお申し出頂ければ対応致します。
ただ難点は、そのため重たくなり、表示速度がガクッと落ちますので、まだ光ではなくADSLや、いわゆる外出先での使い勝手はあまりよくないかと思いますが、すこしの間ご辛抱が必要かと存じます<(_ _)>なにしろ貧乏サイトですので、これ以上の技術革新をするとなると、皆さまからの温かいご支援金が集まらないと無理かと(^v^)思っています。
とにもかくにも登録サイト様が登録してよかったと、そして当サイトへお越しの皆さまが訪ねて良かったと思えるサイト作りにこれからも励みますので、どうかご支援、ご協力をお願い申し上げます。
主宰者・スタッフ一同より。追記:特に当サイトのWEB管理をされているAさんに感謝です。
[PR]
by mothertoikiru | 2011-01-15 21:37 | RSS
人生の贈りもの
ラジオを聴いていたら、こんな歌が流れてました。
歌詞を調べたら、結構良かったのでご紹介します(成人式を意識して・・)

八代亜紀「人生の贈りもの」作詞:吉元由美 作曲:都志見隆
[PR]
by mothertoikiru | 2011-01-10 14:34 | 人生の贈りもの
登録サイト様や皆さまへ
登録サイト様や皆さまへ

こんにちは。2010年12月28日オープン依頼、順次開設のご連絡をお知らせしていますが、若干名の作業のため、まだまだかかりますので、どうかお許し下さいませ。
それから開設のお祝いのお言葉をいただいたり、相互リンクをして頂いたり、はたまたプログで
当サイトをご紹介頂くなどなど、なんとお礼のお言葉をいったらわかりませんが、心より感謝申し上げる次第です。

またイベントや登録サイト様の新規登録などもしなければいけないのですが、間にいません。
そのほかシステムのトラブルなどもあり、苦戦していますが、ここは乗り越えて、さらに当サイトの使い勝手の利便性を上げ、ユーザー様にも一般の方にも快適となりますよう、努力、精進させて頂く所存ですので、温かく見守って頂けると助かります。

皆さんの方でお気付きのことは、なんなりと言って下さい。先日も指摘されたおかげでセキュリティが強化できる事ができ、大変ありがたかったです。
ご要望も来てますが、順次サイト内で実現させていきますので、お待ちなって下さい。
また新しい企画のお話もありますので、時々覗いてくれた時に「おー」となれるよう精進しますので、
ちょくちょく来て頂けるとありがいたいです~ 主宰者・スタッフ一同より

主宰者・スタッフ一同より
[PR]
by mothertoikiru | 2011-01-07 03:19 | 皆さまへ