カテゴリ:新年の挨拶( 1 )
新年のご挨拶です。
 今年はなんと言っても、サイトのリニューアルです。皆さんには何度も同じことを宣言しているので、またかと思われがちですが、今回はサイトの担当者とも話しがまとまり、春には生まれ変わる予定です。
 最近はスマホやファブレットにタブレットの時代になり、パソコンでホームページを見る方が少なくなっているのが現況です。よって当サイトもスマホなどの最新機器でも見られようにする予定です。
バラバラだった情報もなるべくまとめて、とにかく見やすい、わかりやすいサイトへ変貌できるように努めたいと思ってます。
 あとは認知度ですね。当方は結構役に立つ情報を提供しているかと思ってますが、見てもらえないことには、それも無駄になってしまうのが、とても残念でなりません。まあ、若干名でやっている関係で掲載している情報がなくなったりしても、それを改善する余力が当方にはありません。だからせっかくサイトをご覧頂いても、ガッカリの方も少なくないかと思うので、申し訳ない次第です。
 昨年は体調が悪く、サイトも止めようかとも考えましたが、閲覧者がゼロになったら役目を終えたと思うことにして、リニューアルに賭け、しばらくは続ける覚悟でいます。
 今年で4年目を迎えるのですが、あの東日本大震災が起こる数ヶ月前に始めて、どんなサイトにしようかと迷いましたが、やはり少しでも皆さんの背中を押せる、生きるアシストになれるサイトであるよう、新年に願う私達でした。なので、今年もどうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mothertoikiru | 2014-01-11 18:14 | 新年の挨拶