カテゴリ:ジャパンモスク( 1 )
システムの調整がうまくいきません
そのため、当サイトへお越しの皆さんにはご迷惑をおかけしてます。
なにしろ若干名でやっておりますので、なかなか上手くできず、四苦八苦
しています。今さらながら・・・大丈夫かなと不安ですが、励ましの言葉もありますので、
なんとか乗り切りたいですね。人生は思うようにいかないのは当たり前と、常に肝に銘じるようにしてますが・・・ちょっとしたことで(>_<)となり、困ったものです。私達のミッションはいのちの情報をみなさんへ届けることです。困ってる人がいたら、なんとか当サイトが案内役となり、ここにいる登録サイトや心ある皆様へバトンタッチしたいですね。困った方がなんとかなれば、その方はまた当サイトへ戻り、今度は皆さんを助けるかもしれません。そうやって、どんどん人の連鎖が生まれていけばうれしいし、そんな人が街中にあふれたら、もう「生きるアシスト.com」がいらなくなるなれば、主宰者は本望ですが、困った人がいなくなることは不可能なので、当サイトの目指す「ジャパンモスク」を作って、その場所からやり直せる人生をバックアップしていきたいですね。今は夢だけどきっとね・・・・お願いします<(_ _)>
[PR]
by mothertoikiru | 2011-01-18 01:54 | ジャパンモスク