カテゴリ:リニューアル( 1 )
リニューアルオープンしました!
皆さま、大変お待たせしました。生きるアシスト.comがリニューアルいたしました。リニューアルのお約束をして2年近くかかりましたが、ようやくはたせました。時代に合わせて、スマホやタブレットにも対応しています。全てに対応しているわけではありませんので、是非ともパソコンでお楽しみ頂くのがベストですので、どうぞよろしくお願いします。

トップページはスッキリさせて、これまでバラバラだった中身は右サイドにまとめましたので、そちらからご覧頂けます。イベントはカテゴリーにわけず、ひと目で確認できるようになりました。チラシもまとまってるので、さらに見やすくなったかと思っています。いずれもご希望があればご掲載いたしますので、チラシ、イベントそれに署名などもお申し出下さい。また生きるアシストリンク集も見直してありますので、きっとあなたにあったサイトがあるかと思っています。まだ不十分なカテゴリーの中身はありますが、すこしずつさらに充実するよう努めてまいります。

春は新しい生活をスタートさせ、不安と期待が入り混じった心境と思われますが、当サイトはそんなあなたの役に立つことを願っていますし、またそんなあなたの生きる背中を押しますことを重ねて願っています。生きるアシスト.comは命を考える、応援する情報サイトです。今回のリニューアルでさらに皆さまa0186554_3112934.jpgの生きるアシストになっていければ、幸いです。

つきましてはどうぞ生きるアシスト.comを応援して下さい。若干名でやってるため、行き届かないことも多々あるかとぞんじますが、ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。生きるアシスト.com一同より。

URL http://ikiruassist.com/
スマホでも是非みて下さいね~
[PR]
by mothertoikiru | 2014-04-02 03:12 | リニューアル