カテゴリ:被災地支援( 1 )
~ポケットティッシュでエールを送ります~
いつも当サイトにお越し頂き、ありがとうございます。
さて、この度の東日本の大震災におきまして、何かお役に立ちたいと思いつつも個人主宰のサイトでは人も資金もなく、出来ることは限られている中を模索してきました。
 被災され全てを失い、ご家族を亡くされ、あるいはその行方すらわからない状況の中、どれほど不安で深い悲しみにあるか、はかり知れません。そのような方々の心の支えにすこしでもなりたいと、生きるアシスト.comは思います。
そこで私達のエールをひとりひとりに手渡せる手段として、皆様からメッセージを頂き、ポケットティッシュに入れ配布してもらうことを考えましたが、どうでしょうか。(実際は500個×1ケース単位で、救援物資として窓口へ送付します)以下のような具合です(写真)
a0186554_22592626.jpg

とりあえず用意できる個数は、初めて頂いた寄付の5000円と私達のお金を足して、3000個を用意することにしました(8枚入りで一個3.55円です)
a0186554_22595241.jpgというわけで、是非ともご賛同を頂きたく、上記のポケットティッシュへ入れるメッセージを大募集いたします。個人でも団体でも会社でも結構です。上記のごとくメッセージは100文字以内でお願い申し上げます。メッセージの下にはお名前(ニックネーム可・団体名・会社名など)と都道府県名を入れます。できれば、3000個分のメッセージを届けたいので、たくさんのメッセージをお待ちしております。メッセージがたくさんある方は最後にお名前と都道府県名を入れておいて下されば、結構です。またご寄付はもちろんですが、不要なポケットティッシュ、ポケットウエットティッシュ、ミニホッカイロ(この3点に限ります)がありましたら送って頂ければ助かります。その全てにメッセージを入れて被災地に届けたいと思います。
(届け先 183-0053 東京都府中市天神町4-11-2-202)

メッセージの宛先は当サイトのトップページのフレーフレーメッセージの投稿欄からか、たくさんのメッセージがある方はこちらのメールアドレス(ikiruassist@gmail.com)からお願い致します。また当サイトへお越しの際はどうかメッセージのご投稿をお願い致します。どうかご協力ご支援をよろしくお願い申し上げます。

「生きるアシスト.com」主宰者・スタッフ一同より
[PR]
by mothertoikiru | 2011-03-19 23:02 | 被災地支援