カテゴリ:皆様へ( 1 )
被災者の方々と日本の皆様へ
当サイトでは、この度の東日本大震災の情報につきましてはトップページと、生きるを助けるの命の事故・災害のカテゴリーに掲載しております。震災後新しくサイトを立ち上げられたサイトがたくさんありますが、できるだけ取り上げて、皆さまのお役に立つよう掲載しております。
またすでに当サイトに登録されていますサイトでも個人や団体そして企業様が災害支援のご活動を熱心にされておりますので、どうぞご自分の抱えていらっしゃるカテゴリーサイトをあたって見てください。当サイトも若干名でやっております関係で、なかなかご案内が行き届きませんが、必ずお役に立つサイトがありますことを祈っております。
被災された方々におきましては、これ以上辛く苦しい体験を今この時もされており、かける言葉も見つかりませんが、それ以外の方々でも同様の辛さを抱えていらっしゃる方にも、なんとか当サイトがお力になれるよう努めていきたいと思っております。
ただ残念ながら、当サイトもできたばかりの弱小サイトですので、なかなか皆様の心へ届くサイトにはほど遠く、本当に申し訳なく思っております。しかしながら相当のお時間と皆様のお力をお貸し頂ければ、きっと皆様の心に寄り添えるサイトにさせて頂きますので、どうかご理解ご支援をよろしくお願い申し上げます。

東京は今、桜が満開ですが、その美しさを苦しく感じていらっしゃる方もおり、被災地におきましては、その桜の木さえないことはとても悲しい限りです。せめてもの春の暖かな日差しが皆様にふりそそがれますよう、心から祈るばかりです。

[PR]
by mothertoikiru | 2011-04-07 17:42 | 皆様へ