カテゴリ:生きるアシストシール( 1 )
義捐金付きの生きるアシストシールを発売
3.11から4カ月が経ちました。
改めて被災地と被災者の全ての方々へ哀悼の意を捧げます
7.11の今日、私達も義捐金を作るためと、
痛みを抱えながらも生きているすべての皆さんを応援するため
生きるアシストシールを発売
することに致しました。
デザインは私たちが致しました。。。

このシールをスマホやケータイに貼って頂くことで、誰かの生きるアシストになり、あなたの生きる力となれば、このうえなく幸いです(^^)
好評であれば今後もいろんなバージョンを考えたいと思っています。
どうかいろんな方面の人達のご協力をお願いします。

また全国の大学やいろんなお店などに置いて下さると、義捐金も増えますので、ご協力頂ける皆さんへ改めてよろしくお願い申し上げます
値段は ¥500 です。そのうちの経費を省き全ての売上金は震災孤児の皆さんへ寄付致します。
シールはW100×H148mm。1枚の寸法はW35×H12mmです
a0186554_13472345.jpg

お申込みや問い合わせはこちらからお願いします。
a0186554_20332625.gif

[PR]
by mothertoikiru | 2011-07-11 10:39 | 生きるアシストシール