ただいまサイトリニューアルに向け準備中
皆さん、こんにちは。
またいつもお越しいただきまして、大変感謝申し上げます。
実は、ホームページをリニューアルすることになりました。理由は不具合が多いため、サーバーは変えませんが、システムを見直すこととなり、それにともないトップページなどを模様替えさせて頂く予定です。時期は未定ですが、とりあえず夏ごろがひとつの目安になるでしょう。
 それに伴い、新コーナーも立ち上げる予定です。ひとつはカウンセリングコーナーを設置することになりました。今回の大震災でもそうですが、私たちは皆さんの孤独と痛みに向き合うことをひとつの使命と考えております。それにはカウンセリングがふさわしいと考えた結果です。いまのところ、長野県駒ヶ根市の私がもっとも信頼できるカウンセラーの方がお引き受け下さっており、そこからスタートさせる予定でいます。
 また私たちにとって子ども達は大切なキーワードでして、その命をいかに守り育てていくかは私たち大人の大きな責任ですが、決して今の子ども達が幸せか?と考えると疑問府が打たれれる気がしています。そのためそんな子供たちの情景を見つつ、生きるアシスト.comの方向づけをしなければならないと思っています。そこで、そんな今の子ども達を見つめ・考えるための材料を提供していただける方と出会え(とてもしあわせなことに)ため、新コーナを設けて、共に歩みながら、子供たちの今とこれからを追いかけていく事にいたしました。担当していただける方は都内在住の自らも子育て中の新進ライターの女性の方にお願いしておりますので、こちらもどうかお楽しみにしていただけたら幸いです。
 最後に東北関東大震災の支援つきましては、私たちにできることはささやかですが、ただいまこちらも準備しておりますので、出来次第お知らせすると共にどうかご協力をよろしくお願いしたいと存じます。私たちの歩みは遅いですが、ひとりでも多くの方々にかけがいのない命をつなげていけたらとおもっておりますので、どうか見守って頂けますよう、お願い致します。
[PR]
by mothertoikiru | 2011-06-06 09:10 | 準備中
<< フレーフレーネットについて 再び福島入り・最終日活動報告 >>